初めまして☆sakuyaです♪


春辺りから俺++(Includeore)のメンバーに加入させて頂きました!
こんにちわぁ、sakuyaです(*´∇`*)ノ

7月3日と10日に俺++(Includeore)のメンバーとして、
初めての歌録りをして参りましたぁ~☆

作詞とボーカルで2曲参加させて頂きましたが、
なかなかにタイトなスケジュールで、
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしながら仕上げました(笑)

レコーディングはちゃんと歌えるか不安だったのですが、
Dee!さんが餌付けしてくれたりwアドバイスしてくれたりで、
とっても過ごし易い環境で歌入れが出来ました(*´∇`*)

楽曲も歌い易いキーで調整して貰ってたので、
カッコ良い感じに歌えたかと思います☆

とってもノリノリの曲になってるので、早く皆様にも届けたいなぁ~♪

参加させて頂きました作品の詳細は公開可能になりましたら、
またご報告に来ます(≧ω≦*)

新人ボーカルではございますが、
これから色々歌って行きたいと思いますので、
応援して頂けますと嬉しいです( *´∀`)

それでは、またぁ~☆sakuyaでした!


  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

*

Spam Protection by WP-SpamFree